シンデレラガールズ5thライブツアーを終えて


f:id:mametaraC:20170825235705j:image

こんにちは

SSAが終わってしまいましたね…これから何を心の支えにすればいいのかわかりません。

実際2017年の上半期ほぼ全部ツアーに捧げてたからね、仕方ないね。

まぁこんなこと書いてても何にもならないのでSSA公演、そしてツアー全体について備忘録がてら書いていきたいと思います。

 

まずSSA公演2Daysについて

本当に演出、セトリともに最高の二日間でした。

1日目は奈緒役のまつえりさんばっかり見てました。あの人のダンスめっちゃかっこいいしかわいいしそれで歌うまいし最高すぎるな??

そして絆のNever Say Neverはアレ反則じゃないですか。本人もMCで言ってましたが福岡の加蓮からSSA2日目の凛への架け橋となってくれたと思います。そういうこと言ってくれるあたり奈緒らしさに溢れてるし奈緒もまつえりさんも好きなんだ…

 

全体曲に関しては今回のツアー通して披露されなかった輝く世界の魔法とかメッセージとかやってくれたのめっちゃ嬉しかったです。

ソロ曲も1曲目やってくれてええんやで?

 

そしてぴにゃメドレーとかいうやばいのもありましたね...

現地参戦は5thが初めてだったので念願のあんずのうたやメルヘンデビューのコールできたのだ嬉しかったです。次はフルのオリジナルを聴きたい。

(あの20分間でUO折りすぎて最後足りなくなったのは内緒。)

他にも色々良かったのですが書ききれないのでこの辺にしておきます。

 

2日目、FINALの文字が浮かんだ時既に泣きそうでした...

やはりRock the Beatが楽しみで、静岡現地行けなかったので石川以来の生Jttfでめちゃくちゃテンションが上がっていました。てかjttfだけじゃなくLunatic Show やってくれたの最高かよ...

最後のブロックでユニットオリメン揃いまくりの暴力的セットリストで完全にのどが死にました…ファンファンファーレとかサマカニとか楽しすぎますね。

あとやっぱりM@GIC☆って良い曲ですね。(今更)この曲のラスサビで一気にUO追い焚きする景色が大好きです。

他にもニュージェネが揃っていたにもかかわらず3人で歌ったのはDJぴにゃのTPだけだったりと今までのライブからは想像できないことが多かったと思います。しかしシンデレラガールズにはそれだけいろんな可能性があると言うことではないでしょうか。来年以降もっと色々なものを見れると思うと楽しみです。

 

公演内容以外にも開場前に名刺交換してくださった方々や開場してから開演までに席が近かった方とたくさんお話させていただきました。皆さんそれぞれの担当アイドルたちへの想いが伝わってきてとても楽しかったです。こうやってP同士で話したりしているとライブに向けての一体感や高まりを感じられていいですよね。ライブ中盛り上がるのももちろん好きですが開演前の時間もいいなぁと思いました。

 

また、今回は寄せ書き企画をやらせていただき、60人以上ものPさん達に協力いただくことができました。メッセージを書いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!(気が早いようですが6thでもまた何かやろうかと考えています。)

 

最後に

5thツアー本当にお疲れさまでした。去年の4thSSA2日目のLVに行ったときはまさか今年こんなに飛び回るとは思ってませんでした...

現地やLVを通してシンデレラガールズの様々な面が見られ、また多くのPさんからたくさんの魅力を知り、とても楽しかったです。

 

僕は今回のツアーを「4thSSA公演初日の続き」という風に感じていました。

アニメがあったこともあり、3rdまではCPやニュージェネ中心なライブが多かったですが4thSSA初日ではそういったメンバーが一人もないライブを成功させてくれました。

 あの公演があった後に5thでは各地でいろんなアイドルがいろんな組み合わせで登場し、いろんな曲を披露してくれました。この「多様性」こそがシンデレラガールズの最大の魅力ではないでしょうか。

 今後モバマスデレステをはじめ、様々なアイドル達の姿が見られるのかとても楽しみです!

 

6thドーム単独公演も発表されましたね!ツアー終わったばかりなのにまだまだ楽しみは絶えません。

 

最後になってしまいましたがSSA二日間、そしてツアーを通して関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

ドームでお会いしましょう。

 


f:id:mametaraC:20170825235631j:image

Yes,Serendipity.

シンデレラ5thツアー、SSA公演に向けて

こんにちは

8月11日、今日はオフ会当日ですけれども~(ry

そうじゃなくて僕は今関東へ向かうバスの中でこの記事をかいています。

SSA公演の予習は諦めました。

デレステのユニットは結構揃ってるけどそもそも人数多すぎるしあんなんセトリ予想できるわけないやろ!!

予習するならもういっそおねシンから全部聴くくらいでちょうどいいでしょう。

 

まぁそんなところですがなにも書かないのは寂しいので今思ってることとかを雑記みたいな感じで残しておきます。需要とかがあるかは別として。

 

1…出演者について

今までになく豪華な顔ぶれです。宮城から始まったツアーで旗を繋いできたメンバーがほぼ勢揃いとやばさしか感じられません。

そして何より初日には今までライブに出演することのなかった初代シンデレラガール、十時愛梨役の原田ひとみさんが出演されます。

これには担当PもそうでないPも期待しかないはず。

また今ツアーで封印してきたシークレットゲストの登場も噂されているのでますます目が離せませんね。

 

2…衣装とか演出について

昨年の4thSSAでP達を驚かせた個別衣装。

今年も何かあるのではと勝手に予想(期待)しています。ユニット衣装とかも考えられるし楽しみです。

演出についても今まで統一されていたセットよりまだ何かあるはず。あの運営がここに来て今までと一緒でした~なんてことは言わないと思います。あとセット後ろの時計が12時を越えたとき何が起こるのかとかも気になります。

なんか会場外にはメリーゴーランドとか出来てたみたいですしすごそう…

 

ライブ自体についてはこんな感じでしょうか。多くのPがSSAを楽しみにしてきたと思います。僕自信も2017年上半期をほぼツアーに費やしたといっていいレベルなので非常にテンションが上がっています。

一人でも多くの人がよりライブを楽しめるようみんなで盛り上げて、そしてルールやマナーを守って全力で楽しみましょう!!

 

僕の個人的な話ですが青木瑠璃子さんへの寄せ書き企画もやってるんでよろしくお願いします!(ここ重要)(スマホからだから色文字が使えない)(前もって書いとけばよかった話)

 

それでは。

 

 

シンデレラ5th予習リストー福岡公演編ー

どうもこんにちは

気付けばツアーも残すところ福岡と埼玉だけになってしまいましたね。

ちょっと前に宮城から始まったばっかだったのにはええよ…

 

また直前になってしまってますが予習していきましょう。

まずは出演者(敬称略)

藍原ことみ一ノ瀬志希)・青木志貴(二宮飛鳥役)・飯田友子速水奏
大坪由佳三村かな子)・金子有希(高森藍子)・木村珠莉相葉夕美
下地紫野中野有香)・高田憂希依田芳乃役)・高森奈津美前川みく
種﨑敦美(五十嵐響子役)・春野ななみ上田鈴帆)・渕上舞北条加蓮
松井恵理子神谷奈緒)・村中知大和亜季)・山本希望城ヶ崎莉嘉

ここに来てツアー初登場メンバーが多いです。

なんと言ってもなおかれ。特に加蓮役の渕上舞さんは福岡のみでの出演なので貴重な公演になるのではないでしょうか。

それではセトリ予想やっていきましょう

 

1.Yes! Party Time!!(全員)

2.SUPERLOVE☆(城ヶ崎莉嘉)

3.恋色エナジー(中野有香)

4.ニャンと☆スペクタクル(前川みく)

5.Shabon Song(相場夕美、一ノ瀬志希三村かな子城ヶ崎莉嘉高森藍子)

6.Take me☆Take you(前川みく、依田芳乃、大和亜希、二宮飛鳥、上田鈴帆)

初手で盛り上がるSUPERLOVE☆と予想。その後は序盤に来そうだなーって曲を並べました。

 

7.おかしな国のおかし屋さん(三村かな子)

8.lilac time(相場夕美)

9.祈りの花(依田芳乃)

10.リトルリドル(二宮飛鳥、城ヶ崎莉嘉中野有香、依田芳乃、上田鈴帆)

11.とんでいっちゃいたいの(一ノ瀬志希三村かな子、五十嵐響子)

まず見どころはおかし屋さんの王子役。僕は両日で志貴くんとまつえりさんと予想しています。他には最近CDが出たばかりの祈りの花も楽しみです。

デレステ曲からリトルリドルではないでしょうか。

 

12.オルゴールの小箱(二宮飛鳥、速水奏北条加蓮神谷奈緒大和亜季)

13.パステルピンクの恋(一ノ瀬志希三村かな子中野有香前川みく、五十嵐響子)

14.SUN♡FLOWER(高森藍子、相場夕美、依田芳乃、上田鈴帆城ヶ崎莉嘉)

15.Star!!(全員)

恒例の属性曲ブロック。ここは間違いないでしょう。

 

16.青空リレーション(高森藍子)

17.Flozen Tears(北条加蓮)

18.Neo Beautiful Pain(神谷奈緒)

19.Trancing Pulse(神谷奈緒北条加蓮)

20.Tulip(一ノ瀬志希速水奏北条加蓮、相場夕美、高森藍子)

21.Nothing but You(前川みく神谷奈緒中野有香、二宮飛鳥、速水奏)

22.夕映えプレゼント(全員)

23.M@GIC☆(全員)

‐アンコール‐

24.お願い!シンデレラ(全員)

 

後半ブロックは僕の好みと願望を詰め込んだような予想になりました()

最後まで悩んだのがTrancing Pulseを披露するかどうか。STORYとかも候補に浮かびましたが願望8割の予想でTPを置きました。あとこの曲をやるならば補助メンバーは絶対に入れないほうがいい。(断言)

最後の方の全体曲はパターン固定ですので間違いないでしょう。

 

以上になります!

ツアーもいよいよ終盤に迫ってきています。

自分は二日目LVだけですが現地の方もLVの方も楽しみましょう!

 

それでは

シンデレラ5th予習リスト‐幕張公演編‐

どうもこんにちは

担当がセンター務めている公演の現地に行けなくて死亡したまめたらです。

予習もサボりすぎて気づいたら追いつかれそうになってました危ねぇ。

間に合ううちにやっていきましょう。

 

出演者

 

福原綾香渋谷凛)・原紗友里本田未央)・五十嵐裕美双葉杏
今井麻夏佐々木千枝)・金子真由美(藤本里奈)・佐藤亜美菜橘ありす役
立花理香小早川紗枝)・原田彩楓三船美優役)・藤田茜水本ゆかり
三宅麻理恵安部菜々)・杜野まこ姫川友紀)・山下七海大槻唯役
佳村はるか城ヶ崎美嘉)・ルゥ ティン(塩見周子)・和氣あず未片桐早苗

 

※今回からは今までの公演を参考にセトリの形がある程度予想できるのでそれに沿ったリストを作成します。

 

1.Shine!!!(全員)...今までのセトリ的に恐らく開幕はこの曲でしょう。

2.スローライフ・ファンタジー(双葉杏)

3.ステップ!(本田未央)

4.NUDIE★(城ヶ崎美嘉)

5.メルヘン∞メタモルフォーゼ!(安部菜々)

6.Take me☆Take you(本田未央、三船美優、安部菜々佐々木千枝藤本里奈)

先頭ブロックはCu、Paのベテラン組中心にくるのではないでしょうか。順番は知らん。

Take meに関しては曲もメンバーも自信がないのは内緒。

 

7.AnemoneStar(渋谷凛)

8.in fact(橘ありす)

9.薄紅(小早川紗枝塩見周子)

10.あいくるしい(小早川紗枝、橘ありす)

11.With Love(水本ゆかり姫川友紀城ヶ崎美嘉渋谷凛片桐早苗)

先頭ブロックには来なさそうだなぁと思った曲で並べてみた。

あいくるしいはあと何人か一緒に歌うと思いましたが定まりませんでした...

With Loveにしぶりんは合うと思う。最近ブライダルSSRも出たことですしね。

 

12.アタシポンコツアンドロイド(双葉杏藤本里奈小早川紗枝水本ゆかり安部菜々)

13.Nation Blue(渋谷凛佐々木千枝、橘ありす、三船美優、塩見周子)

14.SUN♡FLOWER(本田未央姫川友紀、大槻唯、城ヶ崎美嘉片桐早苗)

15.BEYOND THE STARLIGHT(全員)

度恒例属性曲+全体曲のブロック。

NBもアタポンも期待ですが何といってもSUN♡FLOWER!夏らしく盛り上がりそうですね!

 

16.Radio Happy(大槻唯)

17.Can't Stop!!(片桐早苗)

18.Absolute NIne(三船美優、藤本里奈塩見周子、橘ありす、城ヶ崎美嘉)

19.Treasure☆(渋谷凛本田未央城ヶ崎美嘉)

20.Snow Wings(渋谷凛本田未央、大槻唯、佐々木千枝)

21.命燃やして恋せよ乙女(三船美優、片桐早苗三宅麻理恵姫川友紀小早川紗枝)

22.夢色ハーモニー(全員)

‐アンコール‐

23.EVERMORE(全員)

キャスト挨拶

24.お願い!シンデレラ(全員)

 

こんな感じになりました。

アブナイ聴きたいだけとかこの空の下は福岡のなおかれで聴きたいとか結構願望が強く出てしまっていますが大目に見てください(土下座)

大阪で見られなかったCan't Stop!!や幕張のみ出演されるななみんのRadio Happyなど非常に楽しみです。

センターに関してはふーりんと予想します。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

ツアーもそろそろ終盤へと近づいていますが現地の方もLVの方もまだまだ楽しみましょう!!

福岡の予想はもう少し余裕をもって投稿したいと思います。

意見、質問等あればコメントまたはTwitter(@mametaraC )までお願いします。

 

それでは。

シンデレラ5th、石川公演初日参戦レポ

シンデレラ5thツアー、石川公演初日参戦レポです。

今回はなにより座席がA4ブロック10列(ステージの形の関係で実際には最前から4列目)とか言うやばい席でした。

ライブが始まる直前の空気って何とも言えない良さがありますよね。僕はあの時間が一番好きです。

周りの人と話したりしてたらすぐに開演しました。

ここからはセトリを追いながら書きたいと思います。(語彙力が低下します)(元から無い)(コーナーで差をつけろ)

 

01.Yes! Party Time!!(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS)

キャスト入場と旗のパフォーマンスが終わって1曲目、一気に盛り上がりました。

この曲はなんと言ってもコールが楽しい。


02.エヴリデイドリーム(牧野由依

ソロ曲トップバッター。まきのん歌うまい…

リボンも増し増しでかわいかった。


03.恋のHamburg♪(種崎敦美

かわいい。ただかわいい。「もうすぐご飯だよー!」でやられました。


04.青空リレーション(金子有希)

ダンスも上手かったし歌もCD音源かよってくらいに上手かった。そしてねこさんが楽しそうに歌ってるのが伝わってきて最高でした。


05.私色ギフト(高野麻美高橋花林、花守ゆみり春瀬なつみ

全く予想してなかった曲が飛んできて困惑した。オリメンいなくても関係なくセトリに入れてくるあたり好きすぎる…

なっぴーがぴょんぴょんしててかわいかった。


06.おかしな国のおかし屋さん(大坪由佳

大坪社長がワゴン押して出てきたとき変な歓声上がって面白かった。やっぱり今回も食べましたね。

そして飯田王子!イケメン過ぎますよ…


07.空と風と恋のワルツ(津田美波

あれは間違いなくCuアイドル小日向美穂だった。津田ちゃんの「だめねんよ~」、可愛かった…

08.ヴィーナスシンドローム洲崎綾

1stライブ以来のヴィーナ洲崎。まさに女神だった。

無心で瑠璃閃光振ってました。


09.あいくるしい(飯田友子大坪由佳牧野由依

ヴィーナスシンドロームから一転、しっとりした曲でした。座って歌うの考えた人は間違いなく天才だと思います。


10.絶対特権主張しますっ!(金子有希、花守ゆみり、原優子、春瀬なつみ安野希世乃

テンションの上下が激しい。

やっぱPa曲のコールは最高やな…!

はらぼーとやすきちが楽しそうに歌ってて良かった。


11.オルゴールの小箱(青木瑠璃子飯田友子洲崎綾高橋花林、長島光那

予想の外から飛んできた曲その2。

オリメンいないのに完全にハマってて流石って感じだった。

あとるーりぃセンターで僕は笑顔でした。


12.キラッ!満開スマイル(大坪由佳高野麻美種崎敦美津田美波牧野由依

この曲は宮城でやってたし石川ではエチュードかな?って思ったけど違いました。

ダンスがかわいい。Cu感がやばい。


13.Star!!(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS)

なんというか年季が入ってるなぁと感じた曲。

キャストさんもそうだしコールもキレていました。


14.Sparkling Girl(青木瑠璃子

僕が失神しかけた枠その1。

この曲の途中でるーりぃと目が合いました。(そんな気がする)(自意識過剰オタク)


15.Rockin' Emotion(原優子、安野希世乃

やすきちとはらぼーめっちゃかっこよかった…

 二人の背中合わせ最高でした。


16.Hotel Moonside(飯田友子

この曲は本当にライブで映えるなぁと思いました。

歌、ダンス、演出すべてが完成されていました。


17.Jet to the Future(青木瑠璃子安野希世乃

僕が失神しかけた枠その2

イントロが流れた瞬間涙が出てしまった…

担当アイドルが最高の相棒と二人のユニット曲を歌っている。

この曲のために石川に来たと言っても過言ではありません。


18.Love∞Destiny(青木瑠璃子、金子有希、津田美波花守ゆみり牧野由依

ユニットの3人も一緒に歌ってくれた2人も最高でした。まきのんの「アンリミテッド」で死んだPは多いはず。ぼくもその1人です。

この曲のダンスすきすぎる…


19.Nocturne(飯田友子洲崎綾長島光那

かっけぇ…

 飯田王子のマイクパフォーマンスに惚れました。


20.Sweet Witches' Night ~6人目はだぁれ~(大坪由佳高野麻美高橋花林、種崎敦美花守ゆみり

なんと花林ちゃんセンター!

まさに森久保で可愛かった…

あとアッサムのアンドゥトロワ聞けたのも良かった。


21.生存本能ヴァルキュリア(金子有希、洲崎綾長島光那、原優子、春瀬なつみ

あやっぺセンターでめっちゃ気合い入ってるの伝わってきました。

他の4人もとてもかっこよかったです。


22.夕映えプレゼント(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS)

この曲で一旦終演。

ライブの終わりを感じる曲です。

最後に歌うのが定番になってきてますね。


23.M@GIC☆(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS)

ここからアンコールです。

まさに集大成と言える曲ですね。

とても好きな曲なので聴けて嬉しかったです。

 

24.お願い!シンデレラ(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS)

本当に最後の曲。

シンデレラの楽曲としてまさに原点にして頂点。キャストさんもみんな楽しそうでなによりでした!

 

感想は以上です。

 先にも書きましたがなによりJet to the Futureを聴けたのが本当に嬉しかったです。

 全体的に見ても完成された演出、セトリでした!

そしてツアーはまだまだ続きます。

次は大阪公演!そのあともさいたま千秋楽まで楽しみましょう!!

石川遠征まとめ。

どうもこんにちは

デレマスライブ初めての現地参戦を終えたのでその報告記事です。


f:id:mametaraC:20170602002631j:image

 

※今回は遠征全体のまとめです。ライブレポまで書くと長くなりすぎるので別記事に分けます。

 

物販に並ぶために前日の夜から石川入りしていたのですが北陸って寒いですね。
ここで早くも自慢のでれぱーかーが活躍してくれました。

 

その日は友人と晩御飯だけ食べて就寝。

当日はホテルが会場から近かったため朝6時半ごろに到着しました。

7時に列形成開始だったのですが列の先頭位置の案内が曖昧でみんなめちゃくちゃ振り回されてました。キャリーバッグ持ちにはしんどい。

並んでる間雨が降ったりしていて傘を忘れた僕は凍えて死にそうになってました。

そんな感じで並ぶこと3時間半ほど。10時半ごろに買い物を終えとりあえず午前の予定は落ち着いたので一旦金沢駅に戻りました。
早めの昼食に選んだのはハンバーグ。あっちゃんが歌うかもしれないんだから縁起物として食べておくのはPとして当然の嗜みですわ。
f:id:mametaraC:20170529093204j:image

あなたーにたにたに♪


このとき行った店のハンバーグが公演後に売り切れたらしいです。先に食べててよかった…

二日目のホテルに荷物を預けたあとはまたのんびり会場に戻りました。予約とれなかったから仕方ないとはいえ一日目と二日目でホテル変わるのは非常に不便なので次回からはなんとか改善したい。

会場に戻ったら同じく物販を終えた人たちが名刺交換とかしてたので便乗。そんなに沢山はいらんやろーwとか思って少ししか刷ってなかったのが響いて一瞬で渡しきってしまった…さすが現地ですね、次はもっと刷っていきます。

開演まで他のPたちと交流していて思ったのはとにかく李衣菜Pが多い。自分も含め李衣菜Pにとってこの石川公演は特別なものだと感じました。

あと一部の人たちが着ていたファンメイクのTシャツクッソかっこよかった…

交流してくださった皆さん、名刺を交換してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 

公演の感想は別記事で書くのでここでは省きます。

 

友人と小規模に打ち上げをしてホテルに着くと一瞬で寝落ちしてしまいました…さすがに疲れていたようです()

 

最終日は公演には行けないものの石川を軽く観光しました。

MCで触れられていた21世紀博物館や今回のレモンタルトを製作した有名スイーツ店に行って余韻に浸っていました。

お土産もあやっぺおすすめの品をいくつか購入したしほんと分かりやすいオタクってかんじだ…

 

そんな感じでとても楽しい3日間でした!

反省や改善点もいくつかあったので次の遠征にいかせればと思います。

この3日間関わっていただいた方々、本当にありがとうございました!!

 

それでは。

シンデレラ5th予習リストー静岡公演編ー

どうもこんにちは。

放置しすぎてツアー開幕してました…

 

静岡、幕張、福岡公演すべて予定と場所が合わなくて萎え極まっています。

静岡行きたかった…

それでも曲予想はやりますよっと。

出演者はこちら(敬称略)

藍原ことみ一ノ瀬志希)・青木志貴(二宮飛鳥役)・青木瑠璃子多田李衣菜
安野希世乃木村夏樹)・嘉山未紗脇山珠美)・黒沢ともよ赤城みりあ
髙野麻美(宮本フレデリカ)・高森奈津美前川みく)・津田美波小日向美穂
長島光那上条春菜)・原優子(向井拓海)・春瀬なつみ龍崎薫
牧野由依佐久間まゆ)・村中知大和亜季)・中島由貴(乙倉悠貴役

 

お気づきの方も多いでしょう。

・Rock the Beat

・*(Asterisk)

・Masque:Rade

そうです、この3ユニットの予感がしまくりです。(多田李衣菜担当並感)

 

このあたりはユニット曲のときに触れるとしてまずはソロ曲

・秘密のトワレ (一ノ瀬志希)

・共鳴世界の存在論 (二宮飛鳥)

・Twilight Sky/Sparkling Girl (多田李衣菜)

・Rockin' Emotion (木村夏樹)

・Romantic Now (赤城みりあ)

・き・ま・ぐ・れ☆Café au lait!(宮本フレデリカ)

・おねだり Shall We ~?/ニャンと☆スペクタクル(前川みく)

・Naked Romance/空とかぜと恋のワルツ(小日向美穂)

・エヴリデイドリーム (佐久間まゆ)

・追い風running (乙倉悠貴)

2曲目あるキャラ少ないから絞りやすそうですね。

やっと声が実装された乙倉ちゃんに期待です。

 

続いてユニット曲

・Jet to the Future(多田李衣菜木村夏樹)

・Love∞Destiny(多田李衣菜小日向美穂佐久間まゆ)

 ・ØωØver!!(多田李衣菜前川みく木村夏樹)

・アタシポンコツアンドロイド(前川みく小日向美穂)

・ハイファイデイズ(赤城みりあ龍崎薫)

・Tulip(一ノ瀬志希宮本フレデリカ)

・純情midnight伝説(木村夏樹向井拓海、大和亜希)

 

 

 とりあえずユニット揃ってそうなのあげてみましたが宮城公演のセトリをみた感じメンバー揃ってるかどうか関係なくいろんな曲があって予想しきれないです。このリスト作っておいて言うのもアレですがリスト以外の曲もできるだけ予習しておくことを強くおすすめします。

シク枠も無いんじゃないでしょうか。

 現地、LV参戦の皆さん、存分に楽しみましょう!

 

それでは。