読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ始めてみました

トップ
どうも初めまして、豆たら枝といいます。
普段はTwitterなんかでゆるゆると活動しているのですが140字という制限に不自由さを感じるようなことがちらほらあったため「まとまった文章にしてブログにしよう!」と開設に至りました。
なので今後は何かイベントがあった時や他に趣味関連のネタが見つかった時にでもぼちぼち更新しようかと思いますのでよければ見ていっていただけると幸いです。

「初投稿って何書けばいいんだ!?」っていきなり壁にぶち当たりましたがとりあえず自己紹介でもしてみようかと。
先ほど趣味について投稿するみたいなこと言ったので趣味について書いておきます。

(一応)僕の活動のメイン(のはず)です。
しかし実力が全くと言っていいほどないのでシーズン終了後の構築紹介とかはしないと思います、今のところ。ただオフとかにたまに行くのでそのレポは書こうかなー、と。

他にもスマブラとかSplatoonとかやってますが記事にすることはほぼないと思うので書かないでおきます。

アニメ
ちょくちょく見てます。
割とハマるとのめり込みやすいタイプなのでグッズ買ったり近所ならイベント参戦したりなので何かあれば書きます。

その他にも音楽を聴いたり漫画を読んだり広く浅くみたいな感じですかね。

こんな感じでだらだらやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


あと余談ですが小さいことはTwitterにあげることが多いです。よければ覗いてみてください。
ID mametaraC