
「ご注文はOIOIですか??」行ってきました

オタク

こんにちは

コミケレポに続き渋谷で開催していたごちうさイベントに行ってきたのでそれの感想でも書いてみます。

 

渋谷なんて初めて行きましたがすごいですね、ヤーシブですね。オシャレなリア充がわんさかでオタクの僕には人権なんてありませんでした。

 

そのアウェー感に耐えながら会場に着くとそこはまさに天国です。

f:id:mametaraC:20160814163604j:image

魔法少女チノちゃんの像ですこれを見るだけで浄化されました。

f:id:mametaraC:20160814164134j:image

他にもティッピーや

f:id:mametaraC:20160814164202j:image

f:id:mametaraC:20160814164217j:image

みんなの等身大パネルもありました。

かわいいんじゃ^〜

 

f:id:mametaraC:20160814164558j:image

購入したのはラビットハウス ティーパーティーのチマメ隊マフラータオル、

f:id:mametaraC:20160814164642j:image

マヤアクリルスタンド、

f:id:mametaraC:20160814164727j:image

ラバスト1つです。

ラバストは8種の中からランダムだったのですがこういうので僕はほぼ毎回千夜が出るので案の定といった感じでした。

マヤ欲しかったですがさすがに粘るのはリスキーすぎるのでやめました…

 

感想はここまでです。

展示に限定グッズの販売とまさに難民にとっての楽園でした!

できれば近畿圏でもやってほしいものですね。

ごちうさカフェが大阪でやるようなのでそれには行こうと思います。

 

それでは(^。^)