読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年のまとめみたいなの

オタク

特にネタがあるわけではないけれど今年の総括みたいなのを簡単に。

 

今年が始まった頃はまだ高校生だったと思うと早いものですね。

 

色んなところに行ったり色々楽しんでました。

夜光バスを使って1人でコミケに行ったりやなぎなぎさんのライブに行ったのも今年がはじめてだったしよく動き回った1年でした。

アイマスに思いっきりハマったのも今年な気がする。

 

ポケサーに入って色々な交流を広げられたり。対戦も少しは強くなれたかと思います。

他にはスプラトゥーンとかスマブラばっかりやってたなぁ…

 

2017年はもっとアクティブに動きまわりたいと思ってたりします。

まずはデレマス5thでしょうか、YPT積むぞ~

2月のは行けないけどなぎライブも行きたい。

 

最後になりましたが今年1年関わってくださった皆様、お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

それではよいお年を