デレマス5thの云々

 

 どうもこんにちは

Yes! Party Time!!10枚買ったオタクです。

YPTもBEYONDも最高なんじゃ^~

個人的にはYPTに収録されているGOIN'!!が一番好きでしょうか。あーちゃんめっちゃかわいい。やばい。とてもいい。(語彙力崩壊)

 

 知能の低い話はこのくらいにしておいて本題に入りましょう。

僕含め数多くのPたちが心待ちにしているデレマス5thライブの宮城、石川、大阪公演の出演者がついに発表されましたね!

この3会場ではまだ名前が出ていないメンバーもいますが全体的にどの会場も負けず劣らず豪華なメンバーが揃っている印象を受けました。

石川の Rock The Beat 楽しみすぎる…

 そんな今回のライブですがツアーで行けるチャンスが多そうということもあり初参戦してみようかな、というP(特にデレステから入った方)も多いのではないでしょうか。こんな偉そうに記事を書いている僕もまだ現地を体験したことがなかったりします。

 せっかくライブに行くなら知ってる曲は多いほうがより楽しめるにちがいない!という考えのもと各会場曲予習リストを作ろうと思います。ぜひとも役立ててもらえればって感じです。

 

 

宮城編↓

http://mametarac.hatenablog.com/entry/2017/02/08/210000

石川編↓

http://mametarac.hatenablog.com/entry/2017/02/10/210000

大阪編↓

http://mametarac.hatenablog.com/entry/2017/03/08/210000

静岡、幕張、福岡、さいたまは出演者発表されてから

 

それでは