
デレ5th予習リスト‐宮城公演編‐

アイマス

 

mametarac.hatenablog.com

 ↑これの宮城公演編です

 

出演者はこちら(敬称略)

五十嵐裕美双葉杏)・上坂すみれアナスタシア役)・桜咲千依(白坂小梅
大空直美緒方智絵里)・金子真由美(藤本里奈)・佐藤亜美菜橘ありす役
鈴木絵理堀裕子役)・伊達朱里紗難波笑美)・千菅春香松永涼
東山奈央(川島瑞樹)・のぐちゆり及川雫)・松嵜麗諸星きらり
三宅麻理恵安部菜々)・杜野まこ姫川友紀

()内の文字色はゲーム内での属性(Cu,Co,Pa)を表しています。 

 

これに伴う予習推奨曲はこちら(全体曲は予想のしようがないので省きます。というか全部良いので全部聴きましょう。)

ソロ曲

・あんずのうた/スローライフファンタジー(双葉杏)

・You'r stars shine on me/Nebula Sky(アナスタシア)

・小さな恋の密室事件/Bloody Festa(白坂小梅)

・風色メロディ/cherry*merry*cherry(緒方智絵里)

・in fact(橘ありす)

・ミラクルテレパシー(堀裕子)

・CINDERELLA MASTER No.047(曲名不明)(松永涼)

・Angel Breeze(川島瑞樹)

・ましゅまろ☆キッス/にょわにょわーるど(諸星きらり)

・メルヘンデビュー!/メルヘン∞メタモルフォーゼ!(安部菜々)

・気持ちいいよね 一等賞!(姫川友紀)

以上が現段階で発売または発表されているソロ曲です。2曲持ってるメンバーは新しい曲の方が有力か。あんずのうた、ミラクルテレパシー、メルヘンデビュー!等が特に盛り上がりそう。一等賞はれいちゃまが投げる、絶対にだ。

 

ユニット曲

・ あんきら!?狂騒曲(双葉杏諸星きらり)

・サマカニ!!(川島瑞樹、堀裕子、難波笑美)

・オルゴールの小箱(川島瑞樹白坂小梅、アナスタシア)

・Happy×2 Days(双葉杏緒方智絵里)

 ユニットメンバーがある程度そろっている曲は多分これくらい。

披露される可能性は高いと思います。

 

上記以外では

・きみにいっぱい

・アタシポンコツアンドロイド

・Lunatic Show

・命燃やして恋せよ乙女

あたりも披露されるのではと予想しています。

(正直自信はない)

 

最後にシークレットゲスト枠

大坪由佳(三村かな子)

CANDY ISLANDを揃えてくるのではと予想します。

これならアタポンではなくパステルピンクの恋という可能性も考えられます。

でも大坪さん石川あるから微妙な線ではある。

 

まとめ

4thまでのアニメメンバー中心の構成とは違い色々なメンバーが出演してくれるので予想も難しかったです。

人数的に曲数は30いかないくらいだと思います。

五十嵐さん、桜咲さん、東山さんあたりの出番は割と多いのではないでしょうか。

他にもソロ曲を持っていないメンバーやユニットへの参加が少ないメンバーがどのように登場するのか期待が高まります。

何か意見、指摘等ございましたらコメントか@mametaraC までお願いします。

 

それでは。