
シンデレラ5th予習リスト‐石川公演編‐

どうも

EVER MORE5枚買って計18口応募したオタクです。

宮城に続いて石川も予想していきましょう

 

まずは出演者(敬称略)

青木瑠璃子多田李衣菜)・飯田友子速水奏)・大坪由佳三村かな子
 金子有希(高森藍子)・洲崎綾新田美波)・髙野麻美(宮本フレデリカ
 高橋花林(森久保乃々役)・種崎敦美五十嵐響子)・津田美波小日向美穂
 長島光那上条春菜)・花守ゆみり佐藤心)・原優子(向井拓海
 春瀬なつみ龍崎薫)・
牧野由依佐久間まゆ)・安野希世乃木村夏樹

 

以下予習推奨リスト

ソロ曲

・Twilight Sky/Sparkling Girl  (多田李衣菜)

Hotel Moonside  (速水奏)

・ショコラ・ティアラ/おかしな国のおかし屋さん  (三村かな子)

・お散歩カメラ/青空リレーション  (高森藍子)

・ヴィーナスシンドローム  (新田美波)

・き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait!  (宮本フレデリカ)

・恋のHamburg  (五十嵐響子)

・Naked Romance/空と風と恋のワルツ  (小日向美穂)

・エヴリデイドリーム  (佐久間まゆ)

・Rockin' Emotion  (木村夏樹)

 

ソロ曲はこんな感じ。ホテムン、おかし屋さん等ライブ映えする曲が多いですね。

トワスカでオレンジを灯したい。(李衣菜P並感)

大坪社長は何を食べるんだろう

 

続いてユニット曲

・Jet to the Future  (多田李衣菜木村夏樹)

・Love∞Destiny  (多田李衣菜小日向美穂佐久間まゆ)

・ラブレター  (小日向美穂、五十嵐響子)

・Take Me☆TakeYou/キミのそばでずっと  (森久保乃々、佐藤心)

・純情Midnight伝説  (向井拓海木村夏樹)

・生存本能ヴァルキュリア (新田美波高森藍子)

可能性が高いのはおそらくこの辺り。JttFとかラブデスとか李衣菜Pの僕歓喜です。

デレステ曲多めな印象。

 

他に可能性があるのは

・咲いてjewel/Nation Blue

・明日また会えるよね

・Flip Flop

あたりでしょうか。

正直なところ全然読めなかったので自信がまったくありません。

Snow Wingsとかハイファイも可能性としては0ではないがユニットメンバー1人しかいないし他に曲の雰囲気に合うメンバーも少ないしなぁって感じです。

 

シークレットゲスト枠予想

高田憂希(依田芳乃役)

もりくぼとしゅがはがいてよしのんだけいないのか?ってなったからこう予想しました。(深い理由はない)

Take Me☆Take Youで出てきてほしい。

 

まとめ

Rock the BeatとかMasque:Radeとか僕の好きなものが詰まってて最高って感じだ...

ライブならではの演出等が期待できる曲が多いので是非とも現地両日参戦したいです。

実はあんはぴとかに出演する前から花守ゆみりさんを応援していたオタクなのでデレのステージで見られるのはめっちゃ楽しみです。

 

それではPの皆さん、現地でお会いしましょう。

 

何かあればコメントかTwitter(@mametaraC)まで

 

追記:初日のみ参戦決定しました