
デレ5th予習リスト‐大阪公演編‐

どうもこんにちは。

スキーに行ったりポケモンしてたりデュエマしてたら石川の記事上げてから1か月くらい経ってました。(忘れていたわけではない)

この3週間の間にチケットの当落発表があったり静岡、幕張、福岡の出演者が発表されたり色々あったようです。

そのあたりの話題は置いておき大阪の予習に移りましょう。

出演者↓

 大橋彩香島村卯月)・今井麻夏佐々木千枝)・内田真礼神崎蘭子
 桜咲千依(白坂小梅)・大空直美緒方智絵里)・鈴木絵理堀裕子役
 立花理香小早川紗枝)・千菅春香松永涼)・都丸ちよ(椎名法子
 新田ひより(道明寺歌鈴)・松嵜麗諸星きらり)・松田颯水星輝子役
 佳村はるか城ヶ崎美嘉)・ルゥティン(塩見周子)・和氣あず未片桐早苗

 

ソロ曲↓

・S(mile)ing!/はにかみdays (島村卯月)

・蕾夢見ル狂詩曲~魂ノ導~/-LEGNE-仇なす剣 光の旋律 (神崎蘭子)

・小さな恋の密室事件/Bloody Festa (白坂小梅)

・風色メロディ/cherry*merry*cherry (緒方智絵里)

・ミラクルテレパシー (堀裕子)

・花簪 HANAKANZASI/薄紅 (小早川紗枝)

・One Life (松永涼)

・ましゅまろ☆キッス/にょわにょわーるど☆ (諸星きらり)

・毒茸伝説/PANDEMIC ALONE (星輝子)

・TOKIMEKIエスカレート/NUDIE☆ (城ヶ崎美嘉)

・青の一番星 (ルゥ ティン)

・Can't Stop (片桐早苗)

パッション曲のラインナップ最高やんけ…

ほかにもこんちきとか一番星とか楽しみ。

 

続いてユニット曲↓

・Lunatic Show(白坂小梅、星輝子)

・桜の頃(小早川紗枝道明寺歌鈴)

・私色ギフト(諸星きらり城ヶ崎美嘉)

・絶対特権主張しますっ!(堀裕子、星輝子)

・Tulip(城ヶ崎美嘉塩見周子)

・パステルピンクな恋(緒方智絵里小早川紗枝)

このあたりが濃厚か。

アニメ曲、デレステ曲、jewelries曲が程よくばらけている印象。

他にはSweet Witches' Night、ハイファイ☆デイズとかもあるかもしれない。

 

シークレットゲスト予想

 黒沢ともよ(赤城みりあ)

LET'S GO HAPPY、Orange Sapphire、ハイファイ等で登場する可能性があるのではないでしょうか。Romantic Nowとか聴けたら嬉しいなぁ。

 

まとめ

バランスよくパワーの高いメンバーがそろっています。

しょうこうめのLunatic Showがとにかくアツい。デレステのおかげで曲自体の知名度も上がったので会場全体が盛り上がるのではないでしょうか。

他にも羽衣小町が揃っていたり本当に楽しみですね!

僕は2日目だけですが当選しました✌

それでは会場でお会いしましょう。