シンデレラ5th予習リスト‐幕張公演編‐

どうもこんにちは

担当がセンター務めている公演の現地に行けなくて死亡したまめたらです。

予習もサボりすぎて気づいたら追いつかれそうになってました危ねぇ。

間に合ううちにやっていきましょう。

 

出演者

 

福原綾香渋谷凛)・原紗友里本田未央)・五十嵐裕美双葉杏
今井麻夏佐々木千枝)・金子真由美(藤本里奈)・佐藤亜美菜橘ありす役
立花理香小早川紗枝)・原田彩楓三船美優役)・藤田茜水本ゆかり
三宅麻理恵安部菜々)・杜野まこ姫川友紀)・山下七海大槻唯役
佳村はるか城ヶ崎美嘉)・ルゥ ティン(塩見周子)・和氣あず未片桐早苗

 

※今回からは今までの公演を参考にセトリの形がある程度予想できるのでそれに沿ったリストを作成します。

 

1.Shine!!!(全員)...今までのセトリ的に恐らく開幕はこの曲でしょう。

2.スローライフ・ファンタジー(双葉杏)

3.ステップ!(本田未央)

4.NUDIE★(城ヶ崎美嘉)

5.メルヘン∞メタモルフォーゼ!(安部菜々)

6.Take me☆Take you(本田未央、三船美優、安部菜々佐々木千枝藤本里奈)

先頭ブロックはCu、Paのベテラン組中心にくるのではないでしょうか。順番は知らん。

Take meに関しては曲もメンバーも自信がないのは内緒。

 

7.AnemoneStar(渋谷凛)

8.in fact(橘ありす)

9.薄紅(小早川紗枝塩見周子)

10.あいくるしい(小早川紗枝、橘ありす)

11.With Love(水本ゆかり姫川友紀城ヶ崎美嘉渋谷凛片桐早苗)

先頭ブロックには来なさそうだなぁと思った曲で並べてみた。

あいくるしいはあと何人か一緒に歌うと思いましたが定まりませんでした...

With Loveにしぶりんは合うと思う。最近ブライダルSSRも出たことですしね。

 

12.アタシポンコツアンドロイド(双葉杏藤本里奈小早川紗枝水本ゆかり安部菜々)

13.Nation Blue(渋谷凛佐々木千枝、橘ありす、三船美優、塩見周子)

14.SUN♡FLOWER(本田未央姫川友紀、大槻唯、城ヶ崎美嘉片桐早苗)

15.BEYOND THE STARLIGHT(全員)

度恒例属性曲+全体曲のブロック。

NBもアタポンも期待ですが何といってもSUN♡FLOWER!夏らしく盛り上がりそうですね!

 

16.Radio Happy(大槻唯)

17.Can't Stop!!(片桐早苗)

18.Absolute NIne(三船美優、藤本里奈塩見周子、橘ありす、城ヶ崎美嘉)

19.Treasure☆(渋谷凛本田未央城ヶ崎美嘉)

20.Snow Wings(渋谷凛本田未央、大槻唯、佐々木千枝)

21.命燃やして恋せよ乙女(三船美優、片桐早苗三宅麻理恵姫川友紀小早川紗枝)

22.夢色ハーモニー(全員)

‐アンコール‐

23.EVERMORE(全員)

キャスト挨拶

24.お願い!シンデレラ(全員)

 

こんな感じになりました。

アブナイ聴きたいだけとかこの空の下は福岡のなおかれで聴きたいとか結構願望が強く出てしまっていますが大目に見てください(土下座)

大阪で見られなかったCan't Stop!!や幕張のみ出演されるななみんのRadio Happyなど非常に楽しみです。

センターに関してはふーりんと予想します。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

ツアーもそろそろ終盤へと近づいていますが現地の方もLVの方もまだまだ楽しみましょう!!

福岡の予想はもう少し余裕をもって投稿したいと思います。

意見、質問等あればコメントまたはTwitter(@mametaraC )までお願いします。

 

それでは。