シンデレラ5th予習リストー福岡公演編ー

どうもこんにちは

気付けばツアーも残すところ福岡と埼玉だけになってしまいましたね。

ちょっと前に宮城から始まったばっかだったのにはええよ…

 

また直前になってしまってますが予習していきましょう。

まずは出演者(敬称略)

藍原ことみ一ノ瀬志希)・青木志貴(二宮飛鳥役)・飯田友子速水奏
大坪由佳三村かな子)・金子有希(高森藍子)・木村珠莉相葉夕美
下地紫野中野有香)・高田憂希依田芳乃役)・高森奈津美前川みく
種﨑敦美(五十嵐響子役)・春野ななみ上田鈴帆)・渕上舞北条加蓮
松井恵理子神谷奈緒)・村中知大和亜季)・山本希望城ヶ崎莉嘉

ここに来てツアー初登場メンバーが多いです。

なんと言ってもなおかれ。特に加蓮役の渕上舞さんは福岡のみでの出演なので貴重な公演になるのではないでしょうか。

それではセトリ予想やっていきましょう

 

1.Yes! Party Time!!(全員)

2.SUPERLOVE☆(城ヶ崎莉嘉)

3.恋色エナジー(中野有香)

4.ニャンと☆スペクタクル(前川みく)

5.Shabon Song(相場夕美、一ノ瀬志希三村かな子城ヶ崎莉嘉高森藍子)

6.Take me☆Take you(前川みく、依田芳乃、大和亜希、二宮飛鳥、上田鈴帆)

初手で盛り上がるSUPERLOVE☆と予想。その後は序盤に来そうだなーって曲を並べました。

 

7.おかしな国のおかし屋さん(三村かな子)

8.lilac time(相場夕美)

9.祈りの花(依田芳乃)

10.リトルリドル(二宮飛鳥、城ヶ崎莉嘉中野有香、依田芳乃、上田鈴帆)

11.とんでいっちゃいたいの(一ノ瀬志希三村かな子、五十嵐響子)

まず見どころはおかし屋さんの王子役。僕は両日で志貴くんとまつえりさんと予想しています。他には最近CDが出たばかりの祈りの花も楽しみです。

デレステ曲からリトルリドルではないでしょうか。

 

12.オルゴールの小箱(二宮飛鳥、速水奏北条加蓮神谷奈緒大和亜季)

13.パステルピンクの恋(一ノ瀬志希三村かな子中野有香前川みく、五十嵐響子)

14.SUN♡FLOWER(高森藍子、相場夕美、依田芳乃、上田鈴帆城ヶ崎莉嘉)

15.Star!!(全員)

恒例の属性曲ブロック。ここは間違いないでしょう。

 

16.青空リレーション(高森藍子)

17.Flozen Tears(北条加蓮)

18.Neo Beautiful Pain(神谷奈緒)

19.Trancing Pulse(神谷奈緒北条加蓮)

20.Tulip(一ノ瀬志希速水奏北条加蓮、相場夕美、高森藍子)

21.Nothing but You(前川みく神谷奈緒中野有香、二宮飛鳥、速水奏)

22.夕映えプレゼント(全員)

23.M@GIC☆(全員)

‐アンコール‐

24.お願い!シンデレラ(全員)

 

後半ブロックは僕の好みと願望を詰め込んだような予想になりました()

最後まで悩んだのがTrancing Pulseを披露するかどうか。STORYとかも候補に浮かびましたが願望8割の予想でTPを置きました。あとこの曲をやるならば補助メンバーは絶対に入れないほうがいい。(断言)

最後の方の全体曲はパターン固定ですので間違いないでしょう。

 

以上になります!

ツアーもいよいよ終盤に迫ってきています。

自分は二日目LVだけですが現地の方もLVの方も楽しみましょう!

 

それでは