シンデレラ5thツアー、SSA公演に向けて

こんにちは

8月11日、今日はオフ会当日ですけれども~(ry

そうじゃなくて僕は今関東へ向かうバスの中でこの記事をかいています。

SSA公演の予習は諦めました。

デレステのユニットは結構揃ってるけどそもそも人数多すぎるしあんなんセトリ予想できるわけないやろ!!

予習するならもういっそおねシンから全部聴くくらいでちょうどいいでしょう。

 

まぁそんなところですがなにも書かないのは寂しいので今思ってることとかを雑記みたいな感じで残しておきます。需要とかがあるかは別として。

 

1…出演者について

今までになく豪華な顔ぶれです。宮城から始まったツアーで旗を繋いできたメンバーがほぼ勢揃いとやばさしか感じられません。

そして何より初日には今までライブに出演することのなかった初代シンデレラガール、十時愛梨役の原田ひとみさんが出演されます。

これには担当PもそうでないPも期待しかないはず。

また今ツアーで封印してきたシークレットゲストの登場も噂されているのでますます目が離せませんね。

 

2…衣装とか演出について

昨年の4thSSAでP達を驚かせた個別衣装。

今年も何かあるのではと勝手に予想(期待)しています。ユニット衣装とかも考えられるし楽しみです。

演出についても今まで統一されていたセットよりまだ何かあるはず。あの運営がここに来て今までと一緒でした~なんてことは言わないと思います。あとセット後ろの時計が12時を越えたとき何が起こるのかとかも気になります。

なんか会場外にはメリーゴーランドとか出来てたみたいですしすごそう…

 

ライブ自体についてはこんな感じでしょうか。多くのPがSSAを楽しみにしてきたと思います。僕自信も2017年上半期をほぼツアーに費やしたといっていいレベルなので非常にテンションが上がっています。

一人でも多くの人がよりライブを楽しめるようみんなで盛り上げて、そしてルールやマナーを守って全力で楽しみましょう!!

 

僕の個人的な話ですが青木瑠璃子さんへの寄せ書き企画もやってるんでよろしくお願いします!(ここ重要)(スマホからだから色文字が使えない)(前もって書いとけばよかった話)

 

それでは。