にじらじっ!公開録音in蒲郡 参戦レポ

こんにちは。半年近く振りの更新です。

 もうかなり日も経ってしまってますが1月21日に開催されたにじらじっ!公開録音に行ってきました!

今回はそのまとめです

 

普段近畿に住んでいる身としては東京や横浜より行きやすい会場だったので非常に助かりました。(乗る電車ミスって2時間以上ロスしたのは内緒)

会場ついたのが開演の20分前とかでめちゃくちゃ焦りました。そこで物販のジャージを購入して入場、広さもちょうどいいホールでした。

ギリギリに着いたせいで開演前アンケートとふつおたをしっかりかけなかったので悔しい…

 

そんな感じでバタバタしましたがいつものまつえりさんの「こんにちは、松井絵理子です」から公録がスタート。

ふつおた、ひとりの極み乙女などお馴染みのコーナーがあった後、観客参加型のコーナー「クイズ蒲郡」などで収録が進んでいきます。ここで色紙とかみかんとかもらってた人めっちゃ羨ましい…!

 

ここで本編は終了、おまけを収録した後にライブパートがありました!

セトリ↓

1.じゃんだらりん

2.デッサン

3.Northern lights (カバー)

4.声(ピアノ演奏:馬渕由妃さん)

5.じゃんだらりん(みんなで合唱)

 

声聴けたらいいなーって思ってたのでめっちゃ嬉しかったです。サプライズで来てくださった馬渕由妃さんのピアノも素敵でした。

 

そんな感じで公録は終了しました。

約2時間まつえりさんの声聴きまくって歌まで聴けるとかなんて贅沢なイベントなんだ..!

ひとつ心残りがあるとするならば移動がグダグダすぎて蒲郡観光が出来なかったことでしょうか。次回の公録の時には竹島水族館に行ったりうどん食べたりしたいです。

 

自分は他のラジオを含め初めての公録参加でしたが期待していた以上に楽しかったです!

次回のにじらじっ!公録や他のラジオなどの公録イベントにも積極的に参加していきたいなぁって思ってたら同日別所で開催されていたルミナス公録で次のイベントが発表されてたみたいです。行くしかねぇ。

 

今回はここまでです。

ありがとうございました!



f:id:mametaraC:20180213105509j:image